2014 FIFA ワールドカップ。イタリアが勝ち進めばワインもお得?

2014 FIFA ワールドカップ。イタリアが勝ち進めばワインもお得?

6月12日からブラジルで開催される2014FIFAワールドカップ。サッカー王国のイタリアですが、開催前はいたって静か。盛り上がりに欠ける気がします。実際に始まればイタリア・ナショナルチームの試合の日はもちろん大盛り上がり(勝てばですけど)。今回は時差を考えると、現地18:00スタートの試合はイタリアでは深夜のスタート。これは生中継で観戦すると翌日辛そうです。現地13:00スタートの試合はイタリアでは夕方スタート。これは勤務先から急いで帰宅する必要がありそうです。いずれにしても6月12日以降はワールドカップの話題でもちきりでしょう。

このワールドカップ開催に絡んで、いろいろなプロモーションが展開されています。イタリアが優勝したら購入金額全額返しますといった太っ腹なプロモーションもあります。ワインのオンラインショップにもこうしたワールドカップがらみのプロモーションが登場しています。イタリアの初戦6月14日までに購入することがプロモーションへの参加資格で、その後のイタリア・ナショナルチームの躍進次第で割引クーポンが発行されます。

ベスト8:購入金額の15%引きとなるのクーポン発行
ベスト4:購入金額の25%引きとなるのクーポン発行
準優勝:購入金額の40%引きとなるのクーポン発行
優勝:購入金額分のクーポン発行

クーポンは次回購入時に利用可能だそうですから、よく考えればまずは購入しなければならないのですが・・・でも、イタリアの頑張り次第ではお得な買い物ができそうです。

 

 

☆★☆

更新情報をRSSでも配信しています。ページ左下にフィード購読ボタンがありますので、よろしければクリックしてください。

 

%d bloggers like this: